あさんぽ & あさコーヒー | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


どうしてもスタバのコレダウンが飲みたくて




ホワイトチョコレートマカダミアクリームコールドブリュー


いやぁー、名前が長いっ😆


この頃よくこれをオーダーするのですが、名前を言い終わらないうちに店員さんが

「はいっ、コールドブリューねっ」

と後半を引き受けてくれることが多いです 😅


安定のおいしさ

朝からアラモアナまて歩いて来た甲斐かありました


Kanoa氏と言えば…




えー?


アラモアナまで行くのー?

ちょっと遠くね?

っつーか

気安く何度も名前呼ぶなよ


と言う顔です 😭



案の定途中て何度も立ち止まり、

私を見上げて

「ねーまだ行くの?」


私の心の中はWCMCCB(↑のコーヒー)ていっぱいだったので、

「歩きたくないの?抱っこなの?」

と言って抱き上げ、

アラモアナまでの道のりの半分くらいは抱っこで歩きました。


一応Kanoa氏のお散歩なんですけど!


テーブルでは





いつものようにスリングの中、私の膝の上におさまって、私の腕にアゴ乗せてリラックス



たまにお水を飲んだり、🦌クッキーを、カリカリ食べたりしています


山の方から怪しい雲が出てきていたから早めに帰ろうね