副反応いただきました | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。

そうだった、
ワクチン接種の副反応は当日じゃなくて翌日だった…

前回(2年前の2月)は何もなかったので、
すっかり忘れておりました。

ファーマーズマーケットから帰って、
オットは夫ママのお見舞いに行き、
私は新生姜の甘酢漬けを作り、
来月のスケジュールのことをもう少し考えようとテーブルに向かいましたが、
どうも身体がだるい
頭も痛い、

それで計ってみましたよ、体温
ちゃんと熱がありましたよ




まぁ今日はそれほど難しい料理をする予定もないので、

なんとか大丈夫でしょう。


解熱剤飲んじゃお

別に辛い思いして耐えるものでもないし 😂