油断も隙もありゃしない | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


夫ママが入院したので、
Costco ショッピングの前にお見舞い。

でも1日に1人しか面会が許されていないので、
私は病院のロビーでスタンバイ




広々として明るいロビー、

青空も見えます


私達が出かける時、Kanoa氏は大抵吠えます。

「オリャ、どこ行く?」

「連れてけボケ」

「また置いて行くつもりか、ゴルァ」

あ、こんなに乱暴じゃないと思いますけどね😂


そして吠えない時は…





画像ではわかりにくいですが、ペットカメラが捉えたKanoa氏マウンティングの現場


私達が家を離れてもわんわんしないので、

もしや!とペットカメラを見ると


おー、やっとるやっとる😣


普段マウンティングしやすいお気に入りブランケットと宇宙飛行士は没収して来ました。

まさかあんなふにゃふにゃなセイウチのセイ君にマウンティングするとは思わず、

おもちゃを全部取り上げたらかわいそうかと思い、置いてきたのですが💦


甘かった


「おし、ぱぱもままも出かけたな、今がチャンスだ、ふんふんふん😤」


私達がいる前では絶対しないのに、

出かけた途端始めるヤツ 🐶


油断も隙もありゃしない






は?

ボク何か悪いことしてます?


アナタにはまいりました 😂