先週のお話 | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


先週の話です。

仕事の話題です。

羽田への仕事だったので、自宅には帰らずクルーとホテルに泊まりました。

いつもいただいていためっちゃ狭い女中部屋(笑)ではなく、普通のお部屋でした。




国会議事堂ビュー 😊


美味しい海鮮丼を食べて、電池切れとなって寝た翌日、朝から銀座へ。






都内にショッピングエリア数多くあれど、

私は銀座が好き😊



そしてお仕事開始


フライトの半ばくらいから夜が明けてきました。






数年前まで毎週見ていたオレンジの帯、


久しぶりに見ました。


複雑な気持ち

なんとも言えない…寂しさとやるせなさと罪悪感と腹立たしさと…


どうしてこうなってしまったんだろう