準々決勝にしてやっと… | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


フェデラーが引退し、
ナダルが1回戦で敗退したローラン・ギャロス🎾

すっかり興味を失ってしまい、
今まで観ることがありませんでした。

と言うより、ハワイと12時間の時差があるため、
なかなか観られなかったのもあります。




今朝はテレビで膨大な数のチャンネルをチェックしましたが、中継は見つからず😣



WOWOWオンデマンドに頼ることになりました。


時刻を日本の日時にセットして、やっと観られるようになりました。


画像はテレビより劣りますが、

やっと観ることができました。


やっぱりテニスが好き❤️


早起きしてテニス🎾しに行きたいなー。