昨夜私がいただいたのは… | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


オットのクリニックが終わった後、フードコートへ。

午後7時を過ぎると閉店するお店も増えてくるので、2階のフードコート(ラナイテラス)は開いているお店が半分以下になってしまいます。

日曜日なので、お気に入りのChick-fil-A はお休み、日本で美味しいラーメンを食べて来たばかりなのでラーメンはナシ、などと考えていたら、

結局




パンダ🐼になりました 😂



すごい量です 😳


ご安心ください、オットと2人でシェアしました 😉


パンダ🐼の焼きそばには天敵セロリ君が潜んでいるので避けます。


フライドライスはご飯がイマイチなので、こちらも避けます。


…と言うことで、スーパーグリーンとチャオファンのハーフ&ハーフをお願いしました。


アントレはインゲンとチキン、そしてファイヤーほにゃららシュリンプ(1.75ドル追加料金)です。


オットがせっせと貯めたポイントでベーシックのお料理はフリー、

差額の1.75ドル(プラス税金)だけ払ったそうです。


2人で食べても、お腹がいっぱいになる量でした。


ハワイに戻っていきなりのアメリカン中華、美味しいと思ってしまった自分が悲しい。


閉店の準備を始めるお店が多い中で、パンダの前には長蛇の列、そしてキッチンではまだ新しい料理を作っていて、とても頼もしく思えました。


迷ったらパンダ🐼 ☝️

これ、クルーの間では結構常識っぽくなっているかも。


知らない街に行ったり、初めての空港に行ったりした時、パンダがあるか確かめる同業者は多いと思います。


この空港のパンダはどこ…と把握している人が多いのも事実。


考えたら意外とお世話になることが多いパンダエクスプレス🐼なのでした。