ニッポンのスイーツ | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


成田に着いて自宅に直行、
9日ぶりの自宅、
いつ来ても良いわー、
最高だわー

デリバリーで夕食を取り、
デザートは




いちごですよ、

白玉ですよ、

ぜんざいですよ、


美味しくないわけがありません。






開ける時にフタがクリームに触れて崩れてしまいましたが。


美味しかったです❣️


昨夜なんと4時間くらいしか眠れず、

絶不調な朝を迎えました。

フライト中のブレイクは2時間半ほどでしたが、

2時間くらい爆睡しました。


そのためか家に着いたら結構元気で、今、洗濯機3回目を回しています。


明日は歯医者に行って、

サンフランシスコに戻ります。


明日は何を食べようかしら。