自主隔離と言う名のホノルルコーヒー | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


昨夜はオットと別々に寝ました。
オットはリビングのソファベッドで。

Kanoa氏は相変わらずオットのそばを離れず、
夜中と早朝にほんの少し私の様子を見に来てくれましたが、
すぐにオットの元に戻りました。

「ぱぱはボクがそばにいてあげなくちゃいけないんだ😤」

そして迎えた朝、

簡単な朝ごはんを食べて、
洗濯機をスタートさせ、




あさんぽを兼ねてやってまいりました、

ホノルルコーヒー


なるべくオットと離れていた方が良いかと思い…

(言い訳 😅)





その顔はアレ🦌を期待している顔ですね 😂

今日はアレ🦌の他にも、日本で買って来た、ドライ野菜キューブもありますよ。





おやつをいくつかあげたら、

テーブルの脚にアゴ乗せてリラックス



アラモアナのフードコートでは膝の上にいたがるのですが、

ホノルルコーヒーでは下に行きたがります。


何がどう違うのかしら🤔