ハワイに戻りました | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


ハワイに戻ってまいりました。

オットとKanoa氏と家族で過ごす休日が欲しかったのと、
来週はフラレッスンに行けないので今週は行きたかった、
と言うことで今日を選びましたが、

失敗でした

卒業旅行の学生さん、春休みに入った小中学生、家族連れで、
最近にないほど混んでいました。

もちろんハワイから帰って来た時のような3席独占は有り得ず、
3席どころか3席とも埋まっている状態で、
通路側がゲットできたのはラッキーとしか言いようのない状況でした。

1日早くしていれば少し違ったかもしれませんが、
アレもしたいコレもしたい、あそこにもここにも行かなければ、この人とあの人には会わなくちゃ、
が多すぎて火曜日に日本を出発することができませんでした。




空港ではいつものお茶漬け屋さんで、

甘エビのなめろう茶漬け






さて私はこの中のどれとどれを食べたでしょうか。


正解は…


サラダとふろふき大根、シーフードドリアのエビ、以上でした。


ふろふき大根のお隣のポテサラ(と思われる)はフタを開けることもしませんでした。


前回はメインが「ビーフシチューとトロトロ卵のオムライス」でしたが、


毎月乗るおばさんとしては、和食を強く希望したいです。

食べる時間帯が日本時間の22時近くになるので、もう少しあっさり系をお願いできれば嬉しいです。


そしてマフィンとおつまみが入ったバッグが配られて終わりました。


到着前はコーヒー、紅茶、ジュースを持って周るだけなので、

できればもう少し長く、せめて到着1時間前くらいまで客室を暗くしておいていただけるとありがたいです。


通路側とは言え、キツキツだったのでほとんど眠れず、家に戻って仮眠を取るも、突然Kanoa氏に乗られ、吠えられ…。


これからフラレッスン、エネルギーが保つかしら、心配です。