ただいま&いってらっしゃい | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


昨日から今日で私が仕事、

今日から明日でオットが仕事、

私のホノルル到着が13:15
お客様をお送りして私が飛行機を降りると13:30過ぎ、
オットのホノルル出発は 14:35、
オットが飛行機に乗るのは13:35


ちょ〜うど会えないタイミング、
あまりにも計算し尽くされたすれ違い、
韓流ドラマも真っ青だ

私が飛行機から降りて、
お客様でごった返すオットの飛行機の前を通って帰ってまいりました

オットが家を出てから、私が帰宅するまでの2時間半くらいを、頑張ってお留守番した子




ごくろうさま、偉かったね

(ちょこちょこ吠えてたみたいだけど😅)


お腹が空いてたまらん!

朝サンフランシスコ空港でトマトビスクをいただいてから、クッキー以外食べていないのです。





トマトビスクは安定の美味しさだったなー。

サワードウを温めてバターつけたいなぁと思いながら完食


めっちゃお腹が空いていたので、

帰宅してから手っ取り早くお茶漬け





山形のM様からいただいたお茶漬けのもと、

この中にびっくりするくらい大量の海苔がぎっしり詰まっているのです。


サトウのごはんをチンして、

これを1袋ガバっとふりかけ、

いりごまをササッと振り、

さらに塩昆布を乗せて、

ワサラーの私はその上にわさびをたっぷり


仕事の後のお茶漬けサラサラ、

この上ない幸せ ❣️


食べ終わって、

そろそろオットの飛行機がテイクオフする頃かな、とFlightradar24 でチェック、


お、ちょうどテイクオフするところです




行ってらっしゃ〜い、


明日美味しいご飯作って待っとるけんね 😉

お仕事頑張って 👊