今日私がいただいたのは… | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


早朝デンバーに着きホテルへ。

夕方のフライトでバーバンクに向かうため、
午後5時のばすで空港へ向かいました。

ホテルのベッドにいる時から、今日空港で食べるものは心に決めていました。





シェイクシャックのハンバーガー🍔


幸いなことに行列もそれほど長くなくてラッキー。





おいし〜い 😋


ポテトは半分で良かったかも💦


(あとで機内で温め直して少し食べました)


ホノルルからデンバーまでの機内では、チーズケーキ1つで耐えたので😅





Eli’s のチーズケーキ、美味しいんです💕


今回はキャプテンのミールのトレーに乗っていたのですが、

キャプテンが「これはいいや、あげる」と言われたので

「えっ、そーっすか、いただきます」


と言うことで、コーヒーを淹れていただきました。


美味しかった。



と言うわけで、今夜の宿泊地バーバンクに到着しました。





お久しぶりのエアバスちゃん、

お疲れさまでした。