おいしいものシリーズ 3 | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


おいしいものシリーズ継続中 

昨日いただいたのは




丸亀製麺のトマたまカレーうどん



高校の同期のグループLINEで話題になって気になっていたのですが、期間限定らしく

「早く行かないとなくなるぞ⚠️」

とアドバイスをいただいたので 😆


ランチに行って参りました。


爽やかな辛さのカレーにたまごが入ってちょっとまろやかになり、

さらにトマトの酸味が加わって爽やかさ倍増 ⤴️

日本の丸亀製麺のコシのあるおうどんも 👍

カレーうどん好きの私は大満足 😍


数回食べたハワイの丸亀製麺のおうどんはコシがイマイチ 😔 多分chewy だと日本人以外にはウケないのでは?と勝手に判断。


このトマたまカレーうどん、いつまで食べられるのかしら。


もう1回くらい行けるかな ☺️