今朝のラブラブタイム | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。



今朝は8時を過ぎても胸の上に乗っかられることもなく、
わんわんされることも、甘噛みされることもなく、平和でした。

Kanoa氏もお疲れだったのでしょうか。

私たちの足元近くで寝ていたのが、
ムクっと起き上がってこちらに来たので、
おっ、乗っかられるかと思いましたが、

彼の目的はコチラ ダウン だったようです





ヘソ天、チ◯天、

何とでも言ってください、

野生を忘れたこの姿



しばらく胸ロミをしていると






大きなあくび 🥱


今日も朝から甘えん坊将軍