昼さんぽはアラモアナ | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


昼さんぽはアラモアナへ、
昼さんぽと言うのは口実で、
私がいやすめのおにぎりを食べたかったため、
Kanoa氏にお付き合いいただいたと言う方が正しいかもです。




テーブルの下でいい子にお座りのKanoa氏。

私は安心して、おにぎりとラスト豚汁(私が最後の1杯でした 😆)を楽しむことができました。



ランチの後は、

やっぱりデザートでしょう






スタバのエスプレッソフラペチーノ、ダブルショット、ホイップクリーム乗せ、

この頃コレばかり 😅


この時のKanoa氏は、甘えん坊将軍が顔を出して私の膝にお座り。


デザートの後はロングスドラッグストアへ。

残念ながらロングスに目当てのものがなかったので、そのまま帰ることになりました。


今日はKanoa氏のオムツの調子が良くなかったらしく、ちょっと歩いては座り込んでしまったりしたので、ほとんどスリングに入れて歩きました。


モールを出たところでオムツを外してあげたら、また元気に歩いてくれました。


帰り道アラワイ沿いを歩いていたら、とても良い香りが漂ってきました。





このプルメリア、めちゃくちゃいい香り

思わず立ち止まって見上げてしまいました。



朝と昼とよく歩いたので、

Kanoa氏はお疲れモード





さて明日はどーする?