MOKU Kitchen からのカカアコビーチパーク | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


今朝は強風のためあさんぽに行けなかったので、
ランチにKanoa氏と一緒に行ける所を選びました。

カカアコのMOKU キッチン。




お出かけ準備OKの図。






ここに来ると必ずオーダーする四川風インゲンとマカダミアナッツのガーリック炒め(美味しすぎる 😆)






ハマクワマッシュルームのピザ


シンプルで美味しい❣️


今夜はオットが仕事のため夕ご飯が早いので、ランチは軽めにしました。





いい子にお座りできてるね 🥰


テーブルの上にKanoa氏のサプリの半分が残ってます。


ランチの後はカカアコビーチパークへ、

ここはわんこNGなので、残念ながら一緒に歩き回ることはできませんでした。





ダニエル・K・イノウエ国際空港のリーフランウェイが前に見えるので、離陸する飛行機を沢山見ることができました。


Flight Radar 24 のアプリを見ながら「今テイクオフしたのはオンタリオ行き」「次は関空行き」などと、ヲタクにはたまらないスポットです。🤣


そしてカカアコビーチパークを後にして、

わんこOKの芝生で走り回るKanoa氏





楽しそうに走り回るKanoa氏ですが、

呼べば戻ってくるので、

他に人やわんこがいない時はあまり心配せずに思い切り走らせてあげることができます。


さてオットは今夜から仕事、

私はもう少し休みです。