あさんぽは朝コーヒー | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


今朝のあさんぽは、昨日から決めていたホノルルコーヒー☕️





たっぷり12オンス

たまっていたポイントで無料 👍



Kanoa氏は…






テーブルの下でお座りしていてとてもいい子です。

いい子にしていられるのは、私がパンを食べていないから。😅

パンが大好きなので、クロワッサンとかブレックファーストサンドウィッチとか食べていたら大変。


なので、静かにコーヒーを楽しむために、朝ごはんは家で食べてきました。





私の足元にぴとっとくっついて、

くつろいでいらっしゃいます。


朝ごはんの残りのカリカリを持ってきて少しずつあげていますが、欲しがりわんわんすることもなく、今日はいい子だな。


帰ったら大好きなハミハミ(歯磨きガム)あげようかな。

「ハミハミする?」と言っただけで、ジャンプして狂喜乱舞。









朝夕の風が涼しく感じられるようになってきました。


ハワイにも冬が近づいています。