ハワイ残念賞 その1 | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


ハワイ残念賞 その1
物価高は別格の残念賞だから 😅
小さめのトピックで。

水道水がめちゃくちゃ臭い。

なんだろう、この臭いは?
ケミカルなのかな。

うちではブリタを使って料理に使っていますが、
ご飯を炊くのはボトルウォーターです。

コーヒーもボトルウォーターを使いたいところですが、
なんたって物価がバカ高いハワイ、
そんなにボトルウォーターも使えないわけで💦





今朝も、若干残念なコーヒーを飲みながら、

ガロンのウォーターボトルとスタンド買った方がいいかねぇ〜、と話しています。


今日も領事館への用事がありますが、

帰りにCostcoに寄ってみようかな。