Swans in Love | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


久しぶりのクロススティッチネタ。

今刺しているのは




Wiehenburg の Swans in Love.

何がいいって単色なので、色を変える必要がないことです。

HAED は60色とかなので、たまに気が狂いそうになるほどの糸変え😥


それに比べれば夢のような簡単さです。





あまり好きじゃないバックステッチが面倒ですが😅

もう少しでハートの半分が終わります。


半分終わったら、またHAEDに戻ります。


いくら5年計画とは言え、

いい加減AIDAも黄ばんでしまうので 😢

少しスピードアップしないとです。


HAED を刺しながらのブレイクはWiehenburg いいかもです。

白鳥が終わったら、これぞWiehenburg、 Quaker を刺そうかな。


YouTubeでキエフバレエの白鳥の湖を見ながら、

白鳥刺してます。🦢