おしゃれな(笑)小物入れ | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


日本でなら100均で、ものすごくいろいろな種類のプラスチックコンテナや小物入れが手に入るので、全く気にしていなかったのですが。

ここではなかなかそういうものに出会えません。

バスルームのキャビネットに、ヘアピンやメイクスポンジを入れるような小物入れ、


こんなのはいかがでしょうか?

ダウン  ダウン  ダウン





フードランドとドンキホーテ ブランドの小物入れ🤣🤣🤣


これ全部 POKE が入っていたコンテナです。

買ったら数時間以内に食べてしまうので、まだ匂いもつかず、きれいに洗ったら、使えるわぁー。

しかもいい感じにスタックできるし 😆

来月日本に帰った時に100均で少し買って来るつもりですが、これはこれで良いかと思うようになってきました。