HAPUNA | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。

前回のプリフィックスランチがいまいちお気に召さなかった様子のオット、帰宅するなりHAPUNAを予約。


…で、行ってまいりました。 







い、いきなりデザートかい!


ビュッフェなものでー。


デザートまではあまり写真を取ると言う感じでもなく。


しかもデザートのはずなのに、右上になぜか肉まんが…😅


やはりHAPUNAの品揃え好きです。
野菜が沢山食べられるのも嬉しい。

残念だったのはデザートかな。
前回はストロベリーフェアをやっていたので、イチゴ三昧だったのですが、今回はイチゴ系はヨーグルトケーキだけ。


まだ早かったかな。

また行っちゃおうかな😆