スイスインドア | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。

いやぁー、苦労しました。

スイスインドア🎾のチケット。


レジストレーションから始まって、何度もタイムアウトの憂き目に遭い… 😫

挙げ句の果てにはオットのクレジットカードではダメで、私のクレジットカードが登場。

途中諦めかけて、スイスに電話しようかと話していたくらい。

初日の21日はスーパーマンデーと言って、フェデラーがオープニングマッチに出るので、もちろんチケットはすでに売り切れ 😖

そして準々決勝から後もすでに売り切れ 😣

仕方なく2日目と3日目のチケットを買いました。

2日目にはスタンが出て来るし、ロジャーは3日目に再び出て来るはずだから。

ホテルも万が一の幸運を祈って初日の前夜から取りました。

ダメもとでアリーナまで行ってみるつもりです。

バケーションは確保してあるので、あとは無事に飛行機に乗れることを祈るだけです。

ロジャーの追っかけ(笑)、去年はハレ🇩🇪、今年はバーゼル🇨🇭

退職して自由の身になったらグランドスラム巡りをするのが夢ですが、ロジャーはそれまでプレーしていてくれるかしらー。