こんにちは

 

身体屋伸1(からだやしんいち)です。

 

今日は身長を伸ばすのに

瞑想やマインドフルネスは効果があるのか?

ということを伝えていきたいと思います!

 

瞑想やマインドフルネスという言葉は

聞いたことがあると思いますが、

どんなものか知って理解していますか?

私はちびっ子の時から空手を習っていて、

その練習の一環に黙祷(もくとう)するというものがあったのですが、これが瞑想なんかと似ていて割と身近な習慣の一つでした!

瞑想やマインドフルネスは、

なんか怪しい宗教の人がやってそうなイメージが蔓延してるっぽいんですが(笑 

そんなことは全然ありません!

知らない人は是非、この機会に知って、

習慣にしてほしいものです!

 

というわけで、結論を先に伝えると、、、、、、

 

 

続きは新しいブログでどうぞ!

身長を伸ばすことに興味ある方はぜひ見に来てください

一緒に身長を伸ばしましょう!