こんにちは音譜
そして、はじめまして❣️
蜂屋カーラと申します。



本日よりブログをスタート。
いたします👏パチパチ



つい先日まで、都内某所所属で
占いをしておりました。
今は独立の準備をしながら
過ごしております



私は
タロットカードの『塔』というカード
そして、雷と⚡️ご縁が深いようです。
タロットカードの『塔』
は、破壊と再生を司ります。
人生を振り返ると…
私はなにもしていないのに
周りの人々が次々にめちゃくちゃになる
ということが起こり、
悩んだ時期もありました。
しかし…それは、
どうやら人の破壊と再生をお手伝いする
ことが、私の役割だからのようです。
それに気づけてから、
自分の人生を悪いものとは捉えず
過去を癒すことができました✨



皆様が『こうなりたい』
『あんな風になりたい』
『だけど、たどり着けない』
そんな時、少しでもお力になれれば…
と思っておりますかに座


・タロットカード
・オラクルカード 
・マヤ暦
・ダウジング
・ヒーリング
を用いて、ご相談に乗らせていただきます。



今後セッションのお申し込みができる
フォームなどをおつくりしたり
開店に向けて準備しておりますので
もう少々お待ちくださいねラブラブ


こちらでは、
日々の呟き
開運方法、考え方
などを載せていきます😚


どうぞよろしくお願い致します🤲







『気づきの稲妻が貴方を貫く』
蜂屋カーラでした⚡️