一人至福











しあわせだなぁ〜って思うのはやっぱり


キレイな家で過ごす一人の時間照れ







家族と過ごす休日もいいけど

専業主婦って休日も家事の量そんなに

変わらないから

家族が居る分増えるとこある






月曜日、家族が仕事や学校に行って

家事がひと段落した後の

一人でホッとする時間が最高照れ

落ち着く。






贅沢。





やっぱり一番の贅沢って

自由に使える時間だと思う。






だから『今』は最高にしあわせ照れ


感謝します。

仕事を辞める決心をしたこと。

今は暮らせていること。







🌱🌿🌸🌷🌱🌻☘️🍀🌼🌱🌸☘️🌼☘️🌷🌱




さて、

今日は朝から換気扇の掃除!

油汚れをキレイにしてから

DAISOのレンジフードフィルターを被せて終了。

フィルターのサイズ合ってないけど、いいの。

カンタンに楽にこまめに掃除できる方が

キレイが続くから。








🌹🌸🌷🌺🪻🌿🌸🌻🌺🌼🌷🌸🌻🌹🪻🌷



★靴を磨くと運が良くなるでしょ★

 



★睡眠大事★