銀座好き







今日は久々にかかりつけの

歯医者さんに行って来ました




次は歯科医師が来週アメリカに行って

帰って来てからの診療なので

3月です






なのでそれまで銀座には来ないと思うので

ついでに銀座を歩いて来ました




土日は混んでなかなか入れない

トリコロール本店も



平日の今日はすんなり入れました





手すりがくるっとしててステキキラキラ


かわいい😍



エクレア☕️

ナッツをかけていただきます🍽️






次は手芸店のホビーラホビーレ🧵


お店の中は撮影できないけど

作品の見本でホントにかわいい店内😍

ネットでも買えるけど、せっかくお店に来たので

今日はコレを買いました



刺し子です🧵






銀座は平日の昼だというのに

すこい人



今日は春のような気候で

MIKIMOTOの素敵なディスプレイも

季節外れに見えました




と、ここで友だちから電話

今昼休み取ってるそう

お疲れさま〜😌

話が長くなったのでまた後で

働いてると忙しいよね〜





なんだか顎が痛い時があって

歯科医にガンじゃないかと訊いたのですが

レントゲンで異常は無いと笑ってました😅


歯も大したことなかったし、

今日は好きな銀座で楽しい一日が過ごせました照れ