制御できない甘いもの






東京駅の果実園リーベル





このボコっとしたのはライチではなく、栗🌰

渋皮が付いたままの本物の栗

大きいので一粒入れるだけで口の中が満杯

甘味は付けてない自然の味

一粒でお腹いっぱいになりそうだったびっくり

全部食べたけどウインク

裏側はりんご🍎と梨🍐

中はシャインマスカットと苺🍓と栗🌰










お腹いっぱい🈵リーベルの苺パフェ🍓

これでもかー!な苺🍓

お腹いっぱいになった息子















京都の無碍山房の抹茶パフェ

濃い〜抹茶で最高満足

中の小豆🫘も大粒で美味しかった照れ










そして大好きな、みはしのあんみつラブ

このあざやかな緑の若桃は季節モノ

求肥も追加でご満悦照れ



白玉を楽しむ


あんこが最高!アイスも小豆で








こうしてみると、👀にも美味しいスイーツを食べられて今年も幸せだった
感謝照れ