思い込みのチカラ




思い込めば顔も変えられる?







変えられた。







そんな書き込みを見ました。








本当でしょうか?爆笑









わたしはまんざらウソでもないと思います。








大人になれば、生き方次第で





心の在り方次第で




顔も変わると思っています。









わたしはとりわけ美人ではないけれど、






若い頃から昨日よりキレイになりたい






歳をとってどーでもよくなるオバサンになるより






いつまでもキレイでいたいと思って過ごしてきました。








キレイでいる!





と思い込んでいました。






年齢を重ねて同窓生のみんなに会ったときに






キレイでいたい。






それが目標。






認めて欲しい人がいたから。









急に変えることはできないけれど

(急に変わったら整形か)




ゆっくりと顔を変えることは可能。





思い込みのチカラで。