◎7.18練習 | ◎ KALA's ◎

◎ KALA's ◎

女子高校生4人によるコピーユニットのブログ



こんにちは(^^)
この前のイベントの動画みていただけましたか?
完成度は低いですが是非見てください!
一個前の記事に載ってます(^O^)





さてさて、今日もKALA'sはkpoptalkを借りて練習でした!
(本日こむぎ不在)


時々脱線しつつもshy boyを中心に練習~
バッラバラだった私達ですがちょっとずつですが動き揃ってきましたよ(^^)



練習の後はめっちゃ写メ大会(笑)
photo:01


(↑あきほ、あやか、りさ)
photo:02


(↑↓りさ、あやか)
photo:03


photo:04


photo:05


(↑みんおっぱ、りさ、あやか)

スッピン失礼しました。なので画像加工しましたw



もっともっと上手くなれるように頑張ります!


明日は学校!
早く寝よー(^o^)


Lisa


iPhoneからの投稿