◎7.11練習 | ◎ KALA's ◎

◎ KALA's ◎

女子高校生4人によるコピーユニットのブログ


안녕하세요
KALA'sのLisaです^^


期末テストも終わったということで
昨日からKALA's練習再開しました!


昨日はK-POP TALKをお借りして
Secret「shy boy」
MissA「good-bye baby」
のフォーメーションと振りの確認音譜


私たちはダンス初心者で本人になかなか近づけなくて萎えることもしばしば(笑)


でも楽しく踊るのが一番☆☆☆
って開き直って頑張ってます!(笑)
(こんな完成度でイベントに出させて頂いてることに感謝kkk)



私たちは中1から5年間一緒にいるので
仲の良さは他のコピユニさんには負けません!(笑)


下の写真は左からこむぎ、あやか、りさ、あきほ








14日のイベント頑張るので応援よろしくお願いします!!!!



近々プロフィール記事更新しま~す


Android携帯からの投稿