こんにちはビックリマーク

長年、野菜不足が気になっております

kala-fulのともですウインク

 

 

 

野菜、ここのところ高くないですか〜??笑い泣き

近所のスーパーはもともとお高めで

種類もあんまり豊富とは言えず、何となく買うのは

決まった野菜だけ。

 

 

 

私のレパートリーが少ないせいか、

ご飯で「これ食べたいなぁー」ってものが出てこない・・・チーン

 

 

 

健康も気になるお年頃・・・

てな訳で、この歳で初めて??

青汁に挑戦してみました。

 

 

 

思ったよりは飲める・・・

 

 

 

けど、美味しくはないですね笑い泣き

ユーグレナとか、スピルリナなんてのも気になってますが。

効き目はどうなんですかね??

 

 

 

という話もそこそこに・・・

 

 

 

今回は、成田の工務店様、「ユウキホーム」さんの

ロゴ作成をさせていただきました!!

 

 

 

40代の若き社長を中心に、

在籍するスタッフ達はそれぞれ全員、

家を新築できる技術を持ち合わせているプロの集団。

 

 

 

でも、新しく建てるよりも、住む人の利便性を考えたリフォームや

メンテナンスが重要だと考え、

現在は、主に関東圏でリフォームやメンテナンスの

仕事をされています。

 

 

 

数種類出させていただいた中で、

決定したものがこちらウインク

 

 


 

 

 

屋根を人が支えることで、

家を支える職人さん達を現し、

若い工務店ということで、若さと力強さを

デザインしましたデレデレ

 

 

 

kala-fulでは、ロゴ制作もお受けしております。

どこか少ーし可愛いデザインが得意です。

 

 

 

お問い合わせはメールで承りますウインク

 

info@kala-ful.comまで、

お気軽にお問い合わせくださいね音譜