多分ブログに書いたことないかもですが、私弱虫ペダルというマンガからスポーツタイプの自転車に乗りたくなり、クロスバイクを購入。

しばらく天気の良い日のみ、パートに乗って行ってました。

転職したり、病院になったり、ふんふんが来てどんどん乗らなくなり気がつけばタイヤぺしゃんこ。空気入れも調子悪くて空気がうまく入らない🤨



ちょっと歩くと自転車屋さんあるから、押して行きました。
おじいさんと息子さんでしてたけどやってない⁉️何回か犬の散歩がてら見てみても開いてない。

さらに遠くの週4位しか開いてあいサイクル工房みたいな所も、ネットで確認して行っても休み😰こちらは犬の散歩でいつかおじさんがいる時直で予約してみよう。自分で空気入れる位やればいいけど、キャップも1個なくした~


気がつけば街の自転車屋さんどんどんなくなってる❓



そうこうしてるうちに暑くなってきて、また秋になったら_と思うのでした。

てもテレビで自転車レースは見る!

「長過ぎる、つまらない」と家族に不評。見てるとリビングから誰もいなくなります。時にはふんふんまでも😱


息子は「あのクロス乗らないならオレにくれ」と狙ってますが鉄オタだって、乗り鉄撮り鉄いろいろあるんだから、自転車好きだってガチで乗る派、観戦派だっていてもいいじゃん。

レースの景色もキレイです。


キレイな景色で自転車乗ってる方のブログも拝見してます。


自転車好きなの職場の若いママさんに話したらツールドフランス🇫🇷知らなかったみたいで、すぐ検索して「何だコレ⁇男達がすごい密集して自転車乗ってる〜」と驚いてた。(彼女はバスケ一筋の人)




楽しみです。いつかナマで見に行きたい


来週は経過観察9回目です。

明日は神社に行こう。