はぁ~疲れた😩

先月で今のパートでいろいろ教えてくれた優しいYさんが辞めてしまい、私と同じ頃に入った人だけになりました。

それなのに連休明けで忙しい
やっとこ一週間過ぎました。
なんかへとへと😢

今日は夕飯私だけなので、実家で食べさせてもらうことにしました。(50過ぎて実家にご飯食べに行くってどうよ?と思うがこれも親孝行)

珍しく甥っ子が自転車で走りたかったからか散歩についてきました。


実家まで車で15分くらい

ふんふんも行くことが多いから近所の人には「また犬連れてきてるわ」と、思われてるでしょう。



田圃に水が入り始め、カエルの鳴き声も聞こえ始めました。

家の近くの散歩もいいですが、実家のほうも越後平野のど真ん中って場所なんで広々してて大好きです。