昨日は楽しみにしてた映画「ゴールデンカムイ」を娘と観に行きました。

以前私が夜遅くテレビつけててたまたま見つけたアニメです、おもしろいよと娘に紹介したらどハマリして、大学生の時は北海道に旅行や試合でいくと、関連グッズ、土産を買ってました。

またある時は、新発田市にある白壁兵舎がアニメに出てくる建物に似てると見に行き


ふんふんも行きました


私の大好きな玉木宏さんが怪演する鶴見中尉は新発田連隊出身?の設定でここで撮影とかしてほしーい😍

私もマンガは一応全部よみましたが、もう一度細かい所もチェックしたくなり、こんなものを見つけてしまいました。

1月末までなんで、この週末読み漁ってました。家事も最低限に…てへぺろ

マンガは長いですが、映画だけ見ても楽しめますよ😁