経過観察の後は、回転寿司 弁慶へ
ケンミンショーにも出てた新潟の有名店。
値段は安く、美味しい大人気店ですが、平日でもいつも混んでます。時間に余裕ある方ならおすすめします。

そして午後散歩へ

裏の遊歩道で大きな亀が日向ぼっこ(残念ながらカメラ置いて行ってました😢)

ふんふん興味津々で近づくけど、万が一噛みつくと怖いので(どっちも)引き離したら、スゴイ勢いで川辺に戻って行きました。

さすがの私も経過観察の2日前位から咳が軽く出ただけで、肺転移とか心配になってきてて、誰も経過観察はドキドキするとブログに書いてますが、3年半たってもやはりナーバスになります。

一応今の職場の人にも、癌の経過観察で休むこと、手術で取り切れてるってことは伝えました。みんなも気をつけてねと


無事何事もなかったので、亀は吉兆、長寿の使いと能天気な私は良い方に受け取りました。