あけましておめでとうございます。
今年もよろしければ、ふんふんと私のブログを見て下さいませ😊

年末はパートが忙しく、31日も出て、と言う話だったので、お正月準備等いろいろ段取りしてました。

去年も段取りつけて、仕事に行ったらまさかの、10分で帰っていいとのこと

それはそれで早く帰るのはいいので、もう少し買いたい物を買いに行った。

今年も多分31日はすることない情報あったから、片付けることはやってました、30日に「明日はお休みして下さい」と連絡がきましたニヤリ


なんとなくテレビつけて[サ道]見てて、体とこころをととのうってのを見て、私も来年は体を整えようと思いました。


仕事が忙しいせいか?股関節や腰が痛い時があり、サウナは入らないけどストレッチやヨガ等自分で体メンテしないとな~

ふんふん地方のお雑煮です。⬇️

見た目美しくない、田舎雑煮ですが、味はおいしいんですよ

大晦日は実家に

見つめる先に


暖かい時は外においたりできるからいいけど、実家に連れて行く時ちょっと気が引けますが、ほぼみんな犬猫好きなんで連れて行ってしまいます。

犬猫は酔ったおじさん達(ウチと妹の旦那)にからまれ、引っかき傷つけたり、ガブしたり、でも猫も逃げすにみんないる部屋にずっといてそれぞれ楽しい大晦日だったと思います。


さっそく明日午後から仕事です笑い泣き
弟はクリスマスからこの1月の三連休まで休みだそうですびっくり何故ならコロナで東南アジアの工場が稼働してない?とかで製品が来ないそうで、ある程度は自分で休み入れてるらしいけど大丈夫かはてなマーク

みんな良い年になりますように😊