先週の天気の良い日

(この2·3日雨、あられ、雷⚡続きなんですえーん)


娘に頼まれ紅葉を見に運転手しました。

きのこ汁とか食べたけど、外の飲食コーナーペット🈲だったので、駐車場の端で食べました。

いつも部活の観戦用に積んでたイスが役に立つ



コチラには娘とお友達(を見てるふんふん)
きのこBBQもできる所です。

最近読んだキャンプのマンガに影響されて、焚き火とかしたくなった爆笑

実家は田舎だから敷地内でBBQとかできますが……

私達家族が以前買ったBBQセット、実家に置いてもらってるけど、去年コロナで暇で弟家族や親としようとしたら、「お前達だと後片付けがダメだからするな」と真顔父に禁止されました。

妹の旦那がすごくキレイに片付けてから、もう妹の旦那が来た時しかBBQ出来なくなりました。

父もキレイ好きですか、妹の旦那は潔癖ではないけど、超片付け上手。
「俺よりキレイにするチュー」と絶賛
私と弟は普通、うちの旦那は片付け出来ない、弟の嫁さんもさほど…滝汗

実家に行くと買い物好きな弟の嫁さんも何故か、ダイソーのキャンプグッズ(ギア?)とか集めてるし、アウトドアなんかやりたくなってきた~照れ

弟も流行りモノ大好きなんで、乗ってくれるはず。妹達来たらさらに心強い爆笑
でもこれから寒くなるから、来年の楽しみに💞