昨日息子の部活が終了しました。残念ながら全国大会は行けず🥲

十年位やってましたが、あまり活躍できず😥
でも高校も就職もこのスポーツのおかげで希望通りになってる
(だからノー勉👹)

結構なケガして就職前にはプレート抜く手術しないと。(準決勝で会った小中一緒のチームだった他校の子も同じく顔にプレートが、こちらはまだまだ競技を続けるからとらないそう)

とにかく昨日で終わりかと、帰って疲れてウトウトしたら、2階から息子が、「明日も部活に来いだって😤1日位休ませろ💢」と、文句タラタラで降りてきました。

娘はブラック、昭和と呼ぶこの部活

やっぱり簡単には離れられません。


ハロウィンのイメージのミサンガ

夏から(以前ブログで不器用を嘆きました😩)暇つぶしにいろいろミサンガ作っています。
卒業までに上手くできたの、プレゼントしたいな(押しつけ❓)