去年の11月8日検便で再検査に行くと、腫瘍があるからと大きな病院へ紹介すると言われる😲⁉(かかりつけでないお医者さんの顔に癌と書いてあったガーン)

モヤモヤと土日過ごし、11日紹介状持って病院へ。
予想通り「風邪ですね」位の感じで、癌告知ゲッソリ

この日から癌を忘れた日はないと思う。

と、ふりかえってたら、犬のゲージの上から何か垂れる音が‼最近寒くなって夜おしっこするから「⁉滝汗」と思ったら、二階の階段の上でおしっこしたのが、何故か電球の配線あたりを伝い下にたれ、見に行った私の頭にたれたポーン(風呂上がりなのに)

癌にならなかったら、ふんふん飼ってなかったと思うし、楽しめるし、健康に良いけど、いろいろビックリさせられるびっくり本当に1年前と私自身、仕事や世の中も変わったな~と。

またつぎの経過観察が、大腸カメラ付きでやって来ますえーん