散歩に行く時、💩袋ポケットに入れて行きました。

初めての広場(2つ隣の町内)初めての柴犬さん達とご挨拶して帰る時、💩してポリ袋出したら、メチャ切れてるガーンゲッソリ
とりあえず破れてない部分で包み「う~ん、家まではキツいな😨」と思ったら、振り返ったらポリ袋が木の茂みの上にあり、「天の助け😅なんでもいいや」と無事持ち帰る事ができました
何日か前に旦那も切れてたって言ってたなニヤニヤ

買い物から帰って袋置いたりした時噛んでたり、勿論プラケースの角で切れたり、出かける前に確認です。
二枚持って行くとか…(旦那は二枚)
本当にコンビニの袋もなくなり、透明度高いの使ったりしてそろそろ買わないと❗

輪になったキャッチするの持ってる人も見たけど、自作なのかな?

ごみ袋切らないでね~