近くの神社に昨夜行って来ました。「毎年行ってるのに癌になったえー」と旦那に言ったら、「毎年行ってるから、その位で済んだんじゃない?」と。

考え方でいろいろ変わる😲

運動部の息子の弁当作りが大変と、幼馴染みの友達にぼやいたら、「私なんて運動部でもないのにその位食べてたよ‼」確かに今も昔もぽっちゃりさん。(朝食、早弁、昼食、放課後マックとかラーメン、夕食、夜食だったそうびっくりガーン)
私はあまり食べなかったから、「食費かかる、毎日弁当二個大変😭」って思ったけど、彼女から見たら「もっと食べろ❕」
息子いわく、「オレKちゃんの息子だったら三桁いけたかも⁉」

でも最近の高校生男子、あまり弁当ボリュームない子が多いのか、「うちのもその位食べてほしいわ~」とか、言われます。
なんでもいい方に考えよう😉✨