☆最後のブログ☆ | Come to Life Black Label

☆最後のブログ☆

    ☆8月26日☆

ペタしてね




どうもこんにちは!!!!




最後のブログになりました





何を書いていいかわかりません…








18歳くらいの時にCome to Lifeで服を買っていたんですけど





その時に接客していただいていたのが





てつさんで





なんて面白い人なんだろう





かっこいい





そして





憧れて




てつさんの下で働きたいと思ったのが





Come to Lifeに入るきっかけだったんです





19歳の時に働かせていただくようになって





今29歳





10年たちました





長いようで





短かった





あっという間でした





この10年間ほんとに色んなことがありました






でもここまで楽しく仕事を続けられたのは僕にとってめちゃくちゃ大きくて





支えてくださった





育ててくださった





てつさんに、感謝しかありません





幸せでした






本当にお世話になりました






そして






Come to Lifeにかかわってくださった皆様




本当にありがとうございました






僕はいなくなりますが





Come to Lifeはありますので




これからもCome to Lifeをよろしくお願い致します





9月1日から




今レディースがある2階でメンズがリニューアルオープンします








1F-レディース

2F-メンズ



という感じで





では明日から





Come to Lifeはまゆみさんにお任せしましたw





明日からはこちらのブログをご覧くださいませ

http://ameblo.jp/etoile0929/  





僕もお客さんとして行くのが楽しみですw





では最後になりますが





今まで本当にありがとうございました





またどこかでお会いしましょう





Come to Life Black Label

窪田優