おデート | 私の腹は何色だろう。。。

おデート

さてさて。

先日のお見合い相手とデートしてきました。

ま、よくお話する人なので、会話には困らないし、たのしかったっすね。


ただね。



なんかわかんないけど、とにかくエッチがしたかった(笑)



むらむらするーーー。



や、やりてぇーー。。。。




2回目で、「あの、エッチしませんか?」とかさすがの私も聞けない(笑)



まあ、生理だからムラムラするのかなぁ~ってのもあるかもだけどね。


とにかく、やりてぇ。。。。


(* ´Д゜*) ハアハア~



いつになったらできるのかなぁ~(笑)




最近、やることばっかり考えてます(笑)



ここんとこごぶさたなのでぇ~ここいらで、一発やっときたい。


ぐはっ!



男子中学生かって思考。


とにかく、やりたいってかんじ(笑)



やっべーな。


暴走しないようにきおつけます(笑)