男と女 | 私の腹は何色だろう。。。

男と女

今日、テレビみてたら、借金まみれの男がいて、その男に金までかなりかしているのにもかかわらず「結婚しよう」ってことばで、喜んでいる女が、その男に刺されて殺されるってドラマやってたのよ。


ためいきがでた。



結局、どんな状況でも、女ってやつは、「結婚」って言葉に弱いのだ。



なぜか?



日本文化だろうな。。。。



女は結婚して、子供を産むものだと教え込まれてきているからだろうか。。。。。


洗脳?


下手な宗教よりも怖い。




私もそのうち結婚して、子供うまなきゃいけないんすかね。



子供ほしくないっていうと「えーーなんでぇーーー」なんていわれる。



大きなお世話だ。


結婚したくないって以前、学校でいったら、先生は「大丈夫、ちゃんと結婚できるから」って言われた。


( ´艸`)


失礼にもほどがあるってもんだよ。


その先生は実は独身でさ。


今の私なら、すかさず「先生も、ちゃんと結婚できるといいですよね」なんていっちゃうんだけどね。

まだまだ、純情な中学生だった私はひそかに傷ついてたわけ。


そんなに私はぶさいくなのか。。。と。




男ってやつは、結婚してといわない女が好きなんすよね。


結局逃げてんだな、。。。


で、女も結婚してと男にせまって逃げられてるんだよな。


結局、世間体が悪いから結婚するってやつがいても(・∀・)イイ!!とおもう。

好きな人と結婚できなきゃ、誰としても一緒だなといって、結婚するやつがいてもいいとおもう。


それが、私であっても、ま、それも人生。

あきらめるよ。



だってぇ~しょうがないしぃー。


去るものは追わず。



これしかり。