んぇーっとぉ。。。 | 私の腹は何色だろう。。。

んぇーっとぉ。。。

なんか、3枚目はみなさん初体験らしく。。。。

あ、男の人ね。

みんなノンケなんだけどね。。。


いったい、全員どういうわけあってここにでてるのよ。。。。。



まぁ、いいわ、そこは。



街頭でスカウトされた?(笑)

自ら?(笑)



つんつんボーイも大変反応が新鮮でした(笑)



ま、目ぇとじてればやられてても、女にされてるのと変わらないしね。


まぁ、アナル開発された人もいれば、フェラまでのひともいれば。いろいろですな。


(´pq`*) クスv



ん?

どこまで、やったかって?


フェラよ。。。



残念(笑)



いやぁ、敏感でえぇねぇ(´pq`*) クスv




そんな新鮮な反応してたのに、いまじゃ人気モデルらしい。


人気があるらしいぞ(笑)


うーむ。



人生なにが起こるかわからないねぇ。







何年か前に、東京で、キャリーバック引きながら渋谷を歩いてたら、しらない男の人が声をかけてきた話はした


その人は、私に「モデルになりませんか~?」って言ってきたの。


どっしぇーーーな話。



(´pq`*) クスv


3年くらい前。

そのときの服装っつったら上から下まで真っ黒。今もだけど。

そのときまだ、エッチしたことないウヴな私。

そのときおもった。




「これは、AVのスカウトだ!!」ってね。



ほら、よくそういうあるじゃんかよ。



んもういえ結構です!!!って逃げたよ。。。。


まぁ、逃げて道曲がったら、ま、迷子になって、えらい目にあったんだけどね(笑)

(´pq`*) クスv


えらい目にあったって(笑)

道に迷って、出たところが、ラブホ。。。。

んもう、誰かに追われてるわけじゃないのに、逃げるようにラブホ道歩き、道聞くにも人はいないしで大変でした。



ま、朝だったので、リーマンしかいなかったんだけど。。。。



とにかく、ほら。

そのときは、まだ処女だったしv

ねv



そういう風にふつうに声かけられてAVとかあんのかね。

ありそうで怖い。。。。



ま、残念ながらもう、声かけられることないんだろうな。。。。




よかたのか、悪いのか。。。。微妙すな。。。