つ。。。ついに。。。 | 私の腹は何色だろう。。。

つ。。。ついに。。。


ついに、先日購入したDVDが明日手元に届くんだけどね。

んもう、どっきどきで寝れないっつーのよ。

いや、普通に寝るけど。


なんか、メールとかでも「入金が確認できました」とかさぁ。

「商品の配達コードで、追跡できます」とかさぁ。。。

んもう、パソ開くたびに追跡。


すでに、わが市には到着している。

明日の12時までには届くんだけどね(* ´Д゜*) ハアハア~

それを考えただけでも、顔がにやつく。


(´pq`*) クスv




サイトでサンプル画像なるものがあるのよ。

それを右クリックアンド、送信とかして、携帯に送ったりして。


今、お風呂でふたりがチューとかしてる画像が携帯の待ちうけになってたりするのよ。

やっべv

人に見られたときどうするのか?とかもう、考えない。

なぜならば。


私の携帯だ。

待ちうけを何にしようとかんけーねぇ!!!つーのよ。


なので、開くたびににやにや。。。


ただの怪しい人です。

かまいません。


ぐふふふふ。


あー楽しみ。


たまんねーすよ。


なにげに、DVDのレビューとかみてないようは知ってるんだけどね。


あ、内容しってても、ぜんぜん楽しめる人なのよ。私。


推理小説でも犯人教えてもらってから読み始める人だからね。

ぜんぜん、いい。

むしろ、わかってほうが下手な期待とかしないから、裏切られない。


いや、いい意味で裏切ってほしいがね。


だから、今はその内容を頭の中で実写化して、楽しんでる。

まぁ、簡単に言えば、妄想して楽しんでるんだけどね。



Σ(゚Д゚ υ)



早く寝れば、明日になるなぁ。。。。。




あーはははははは。



どっかおかしいんじゃないかって気が実は私自信してるんだけど、このくらいおかしいほうが私らしくて良い気もするのだ。



あー楽しみ。

はー楽しみ。

ひー楽しみ。




さぁ、麻雀でもして寝ようか。。。。(´pq`*) クスv