これがまた萌えちゃうんだなぁ。。。 | 私の腹は何色だろう。。。

これがまた萌えちゃうんだなぁ。。。

先日「魔界転生」って舞台をテレビでみたんだけどね。

いやぁ、成宮君はたまらなく萌えだわ。


この人、きれいよね。


口がでかいけど。


笑い顔はかわいいし。


なんもしてなくてもいい男だし。



まぁ、いろんなうわさ聞きますがね。


以前二丁目で男娼まがいなことやってたとかやってないとか。



それもまた、萌え。





あ~、くさってんな。つくづく。




(´pq`*) クスv





だって、美人だから、なにやっても絵になっちゃうんだわ。



もう、しょうがない。



美人の定めですがな。



そんな成宮君の写真集があるんだけどね。


「MILK」



ミルク。





精子?!!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





いや、んなわけないっす。



ま、写真はきれいだし、萌えだし。



ぜひ、お買い求めください。





ん?




私が買ったかって?






…買ってねぇ。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!