ま、なんだな | 私の腹は何色だろう。。。

ま、なんだな

以前、パートさんがめっちゃもめてたはなししたよねぇ。

詳細は過去ログから、拾ってくれ。


そのパートさんが、戻ってきた。



今日からね。



なんにしてもだ。


き、気まずい。。。


ぶっちゃけ、すげー気まずい。


けど、別になにごともなかったふり。


演技派なので、何もなかったふりをしましたがね。

相手も、そんなかんじ。


私がシフトくんでるんだけど、そこんところも「今、なれてきたところでしょう?じゃぁ、とりあえず、このままお願いします~」

だって。



とにかく、シフトてのが、私にとっての最後の砦なわけ。


とりあえずってことろがひっかかるんだけどね。


来週から改装にはいるから、そのことでもいろいろとお話しないといけないのよ。


事務所的には、言うことを聞く犬が帰ってきて喜んでるのよ。


「社長がね~どうしても戻ってきてもらえるようにせっとくしろっていうから~」


なんて、言ってるけどね。

結局、自分の犬はかわいいってこと。


私は、まぁ、一匹狼をきどってますが、結局狼も、犬(どきーん)




媚びるのきらいーー!!!!

媚びる人もきらいーー!!!




いろいろ仕事していくうえで、シフトとかも書くじゃん。

わかるのよ。

そういう媚びる人ってのが。

あ、こいつ、私に媚びてるなって。

それほどまでにシフトを書くってのはえらい人がするものかって感じなんだけど、結構シフトを引く人ってのは一目置かれてるかんじなのよ、うちの会社では。

そういう私に媚びてくる人みて、



「あぁ、かわいそうなひとだなぁ~」




と思うわけよ。

なんにしてもだ。

哀れみの目でみちゃう。


そうでもしないと、生き残れないんだなぁ~って。



そういうひとのことを、世渡り上手っていうのかしら?ん?違う?



まぁ、そのパートさんをいじめたのが私ってことになってるから、いろいろあるんだけどね。

いじめたのかしら?

その状況とかちゃんとわかってるひとになら、その行為はいじめにはならなかったんだろうけどね。

いかんせん、事務j所の犬だったもんだからめんどくさいことになってたわけよ。



でもさ~。



いい年こいたばばぁがさぁ、24歳の青二才にいじめられるってどうよ。

あんた、私の倍生きてるんだから、もっとうまいこと付き合える方法もってんじゃねーの?とか思ってしまう。

ま、なんにしても私は目の上のたんこぶなわけね。


いろいろやれるから、首きるわけにもいかないし~。

でも、いると、やりにくいし~。

ってかんじかしらね。

ま、そのうち、ないこと言われて自然にやめるって言うのをまってるのかしら?


さぁ~てねぇ。




そんなことになったら、意地でもやめてやんねー!!とか思ってるんだけどね。





人付き合いって難しいなぁ。

めんどくさい。



これが大人の世界なのかしらねぇ??


いやな大人にはなりたくないですね。



皆さんも、媚びるのをやめてみませんか?

媚びてる姿、とっても醜いですからねぇ。