ってゆ~かぁ~ | 私の腹は何色だろう。。。

ってゆ~かぁ~

クリスマスイブ?


なんか、ちまたじゃそう騒いでる。


えーっと。。。。


イヴですか?


ブか、ヴかもわからないんだけど~。


つか、その前に天皇の誕生日祝ったかーーっつーのよ。

(右翼でも左翼でもないんだけどね)


私はがっつり仕事してたぞーーーー!!!


(* ´Д゜*) ハアハア~



てか、こういうイブとかに仕事とかしてると、相手がいない子みたいに思われてない??

やだな。。。

そんな暇人じゃないんだけど。。。。という強がり。。。。。。くそ!


なんだよ!!


みんなしてうかれやがって!!


ムードとか演出してんのはこっちだっつーーの!!!



という私はすし屋で働いてるんだけど。。。暇だっつーの!


イブとかで、鶏肉くってねーで、すしくえっつーの!!



フライドチキンよりも、ふぐくえっつーの!



( ´艸`)

また、今年も仕事で終わってしまいそうです。

なんか、うれしいサプライズ希望~。


。。。。まぁ、なんにもないんだけどね。。。。




あ、、、


明日、かれぴにもらったバッグの箱でもあけようかな。。。


買ってもらったのに、届いてから開封してない私。。。。


うおお!!


クリスマスっぺー!!







このバッグ、6万くらいしたんだけど、フィットハウスのような場所では、3万だった。。。。

あは。。。

かわいそうな彼氏~(笑)