高齢出産 | 私の腹は何色だろう。。。

高齢出産

いまどきあるいみはやりか!?ってくらい高齢出産多いですよね。

たぶん。

若い子はすっげぇ早い。


今の彼といたら、私の出産は30超えるそうです。



( ´艸`)

30すぎて出産したひとごめん。


30すぎてから、子供うんで。。。どうやって育てるのよ。。。。

いちばん人間ぽくないところから、人間にもってきて、なおかつ会話が成立するまでの10年くらい。。。。

若さがないと、きついよ、、、

そもそも、私は子供がきらい。




な、ふりしてる。




のかもしれない。





じつのところ。

自分が子供すきだか嫌いだかわからないのよね。

ほしいのか、いらないのかもわからない。

でも、30超えてから子供は無理。




一生に一回でいいから、大声で泣いて、うれしいって言いたい。



私、泣くときすっごい静か。

息も吸わないくらい静かに泣くよ(笑)

なんでかわからないけど、昔からそうなんだよね~。

薄情なのかしら?とか思ったりして。

小学生のとき、友達が声あげてないてたんだけど、それが不思議でさぁ~。

とても私にはできない芸当ですよ。






彼曰く、愛とは結婚のことなんだって~。

そうなの??


結婚って愛必要?

紙切れ一枚書く作業のことじゃないの????

でもって、あわよくば扶養にいれてもらって、なんと!

年金までもらえちまう、お得な書類作成作業では??


なんてね。


でも、愛なくても結婚できるよねぇ~。


ただ、愛があったほうが一緒にいたとき、暮らしやすいじゃん?

ほら、エッチも愛があったほうが、相手のちんこがどんなに短小包茎でも許せるでしょう?

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

そういうこと。

どういうこと?


そういうことなんだよ。




くそー。

この、るいるいを泣かせるとは~。

なんてやつだろうか!!!


くそー。

むかつくので、エロ本読んで、寝る!!!(笑)