よ! | 私の腹は何色だろう。。。

よ!

みんなー!元気ーー?!!!


私は、普通ーー!!!


えー??


私が更新してなくって、寂しかった?!!!



やっぱりーーーーー!!!!



そうなんじゃないかと思ってたーーーー!!!!!



もう、寂しい思いはさせないからーーーー!!!


















久しぶりの更新です。

前は、いじくそになって、ランキングあげようとがんばってたんですけどね。

今は、あきちゃったんだな~そういうランキングとか。

見たい人は、見ればいいし~みたいな~みたいな。


最近は~。。。。

麻雀やってたでしょう。。。

最近さぁ。

あれかったんだよね。

IーPOD・・ではないんだけど、ソニーのやつ。

どう考えても、ソニーのほうが見た目がかわいかった。。。。

それだけ。

あ、あと、私のパソがアップルじゃないとかさぁ・・・・・

別に、アップルじゃなくても使える思うんだけど。。。見た目がね。。。



人間でもそうよ。

「人は見かけじゃない」なんて、見た目のいいひとがいえる言葉だと思うし。

言ったからには、絶世のぶすと付き合ってほしい。。。

私は絶世のぶすではないだろうけど、えびちゃんの真似をしてみるほどかわいくもない。

第一印象大事。

すっげ~大事。


ミスコンがあるなら、ブスコンとかあってもいいかもしれない。

でも、人権の問題になるのかしら??

なんでも、中途半端だから、いかんのじゃない??

一番のぶす。

中途半端だから、いけないのであって、むしろ、一番ならば開き直れるきがする。。。



何の話



んおを。。。。

ぇーっと。。。。



そうそう。




みんな~元気~!!!だったわよね;。。。



私は身体的には元気。

精神的には、ちょっと元気じゃない。


ま、時間が解決してくれることをねがって・。。。。